TOPICS

【Brands】2024年6月18日更新・Kuat Transfer V2製品に関する重要なお知らせ

トランスファーV2製品をご使用頂いているお客様 小売店様 代理店様各位

日頃よりKuat製品をご愛用頂き誠に有難うございます。

Kuat本社からボランタリーリコールが発表され約10日が経過した現在の途中経過をご報告致します。
引き続き補修パーツの生産は最優先で行われており、準備が整い次第日本へも発送されて参ります。
しばらく世界中でこの補修パーツが取り合いになることが予想され、弊社で過去に販売させて頂いた150個余りの全数が一度に到着しない可能性もございます。
下記【お知らせ頂きたい情報】の回収をもってボランタリーリコール対象者様のリストに登録させて頂いており、
ご連絡を頂いた順番に補修パーツの発送を致しますので、まだご連絡を頂けていないお客様は、ぜひお早めにご確認をお願いいたします。
現在Kuat製品を販売してくださっている販売店様、過去に販売されていた代理店様におきましても、
是非ユーザー様ファーストで同様のご対応をお願い申し上げます。
【お知らせ頂きたい情報】
○シリアル番号の確認できる画像の添付
○お名前
○ご住所
○電話番号・メールアドレス
○ご購入店舗
○ご購入日(分かる範囲で結構です)
送信先:moc.e1721467603kibev1721467603oba@o1721467603fni1721467603
皆様のご協力により、トランスファーV2製品の該当シリアル番号とお名前・ご連絡先等をお知らせ頂き、順次対応をしております。
安全性を確保するための時別な処置として、
弊社が日本での独占代理店になる前に他店舗様でご購入された方や、並行輸入にて購入された方へも弊社にて対応をさせて頂いております。

対象製品をご購入頂いた方でまだシリアル番号をお知らせ頂けていないお客様は、今一度こちらの記事を一読して頂きお手元のトランスファーV2の製品確認と、必要事項のご連絡をお願い申し上げます。

引き続き安心してご使用頂くために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
Kuat Racks正規輸入総代理店
(株)ABOVE  須﨑 真也

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。